みゆキッチン

みゆキッチン
〒981-1231 名取市手倉田字山162-10
000-0000-0000

HOME > みゆキッチンブログ > 藁にもすがる思い

みゆキッチンブログ

藁にもすがる思い

2015年06月25日

6月も残りわずか・・・!!

焦ってしまう自分がいます><

(頭の中はどうしようが!!!あれも、これも、、、!!!がいっぱいなのです。。。)

なのですが、、、、。


舌の裏にできたデッカイ口内炎と戦っている自分!!!汗

めちゃくちゃ痛いっっっ!!

口内炎体質で頻繁に戦っているけど、今回のは、ランキング入りする位の最悪の位置と最悪の大きさっ!笑

ただ、息してるだけでもイタイ~

食べれない~飲めない~イタイ~

ネットで検索すると「塩を塗って雑菌するといい」

え?

醤油でも染みるよね?

それなのに塩ですか?

え?

やる?

・・・(゚ロ゚ノ)ノ

殺す気ですか・・???

でも藁にも縋る思い?笑 でやりましたよ。結果は

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・


ご想像通り・・・・

のた打ち回る?感じーーーーー!!!(オススメできませんっ)

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。即死しにそうなくらい叫びました、子供たちに大爆笑されましたが( iдi )

そのくらい痛かったんです、はい。笑

でもよくならない~い!!嘘つきっ~!!!頑張ったのに~!!

さらに、レーザー治療が効果的!との情報。ほんとーーー?今までの努力はなに?

検索して、病院行きましたよ~レーザー治療してもらえる所に!!

やっと終戦♪と思いきや、、、レーザー治療しても痛いんですけど。。。先生、、、?

もう月日に身を任せるしかないのでしょうか・・・

子供たちはママは癌なんだって言いふらすし笑(違うってば。99%癌ではないって言われたってば、、、)

夕飯にハンバーグ作ったけど食べれない~

もはや口内炎ダイエットですwww

作る気も食べる気もダウンww

早く完治しておくれっ!!

戯言で失礼しました。

Miu-kitchen


コメント一覧

耐え凌ぐ戦い…

石川真澄 -2015年06月26日 00:12-

口内炎…痛いですよね。自分も昔は口内炎ばかり出ていたので大変痛い思いばかりしていましたが、2~3年前からチョコラBBを1日2粒ずつ飲んでいたら出現しなくなりましたよ。塩を塗るよりは遥かに効果があると思うので常用することをお薦めします(笑)

木の皿はいつみても心が癒されますね。ぱっと見た感じはびっくりドンキーの皿にも見えますが、ふちのない皿は可愛いですね。これだけでハンバーグの美味しさ1.5倍になりますよ(^◇^)

>石川様
ありがとうございます^^
チョコラBB買いに行きます!!
それと塩水で常に口の中濯ごうかなと・・・汗汗汗
もうコリゴリ~><ケーキすら作る意欲ダウンですから~汗汗汗
木のお皿♪愛用してます♪お気に入りです♪
特にこの淵のないお皿は山桜の木で木目がきれいで優しい色なんですよ^^
職人さんが作ってくれたオーダー品です(*^-^*)♪♪
Miu-kitchen**鈴木美幸**

タイトル
名前
URL
コメント

※投稿後、一時保留となります。内容確認後、公開致します。内容によりましては公開出来ない場合もございます。ご了承下さい。

トラックバックURL

<<2015年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930