みゆキッチン

みゆキッチン
〒981-1231 名取市手倉田字山162-10
000-0000-0000

HOME > みゆキッチンブログ > あっという間に

みゆキッチンブログ

あっという間に

2016年08月29日

あっという間に・・・

8月も残りわずかで、もう少しで9月になりますね。

仙台も暑い日が続いてお盆前後から暑さが落ち着いてすっかり秋の気配が・・・

明日は台風が接近中ですが、、、仕込み頑張りますっ!!

先日発売されたS-styleにみゆキッチンが掲載されました^^わぁ~い♪パチパチパチッ♪

じゃん♪

プレミアムポットシフォンがメインで載ってます♪

そして、書店でたまたまみかけたら

ポップの写真に使われてました^^わーい♪嬉しいです♪

このポップ欲しいなぁ~と思いながら。。。笑

ご覧頂けると嬉しいです^^

私も今月号のS-styleに載っていた、とあるカフェのカレーが気になってお一人様ランチして来ました♪♪♪

今月号のS-styleはカフェがたくさん載っていて内容が濃かったデス!!

是非ご覧ください^^♪


9月の定休日のお知らせです。


月曜、火曜の他に11日(日)、17日(土)、18日(日)がお休みになります。

ご不便をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。

**Miu-kitchen**

コメント一覧

大ファンです!

ろっこ -2016年08月31日 16:13-

お店さんの大ファンですo(^-^)o
伺うのがいつも楽しみです!
何をいただいても、おいしくて幸せ
素敵な店内癒されます
店主さんの笑顔も優しさにあふれて、
大好きです
売りきれるの、納得
優しい店主さんの作るスイーツ
優しいお味
これからもよろしくお願いします(=^0^=)/

タイトル
名前
URL
コメント

※投稿後、一時保留となります。内容確認後、公開致します。内容によりましては公開出来ない場合もございます。ご了承下さい。

トラックバックURL

<<2016年08月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031